07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1杯

2009年02月16日

700円のコーヒーを頂きました☆



高ぇー、なんだあのめにう
最初にふと目に入ったメニューが1杯950円とかでもうあばばばばば
正直「ホットで」とか言って通じるかどうか不安になるような喫茶店でした
通じたけど

何の話かってーと
マンツーマンで某社の方ととある喫茶店でお会いしたんですが、
そこでウエイターの方にどうぞとメニューを渡された時の話
あんな店でも結構人いるんだもんなー
ただの庶民には基本的に縁の無いお店

そんなところで1時間ほどお話
訊いたり、訊かれたり、ちょこっと雑談にそれたりして
結局そのバカ高いコーヒーを頂いたのはバッチリ冷めてからでした
あはははは、味もクソもないぜ
でも勿体無いので残さず頂きました

しかし、僕まだそこの企業にESすら出してないですからね!
羽振りいいなー、とちょっと思いました

そこから大学へ戻って某社の会社説明会
せっかくOBの方が来てくれてたので、ちょっと遅れましたが一応参加
工場見学の予約取れなかったトコでちょっと萎えてましたが、
一通り会社説明を聞いて、アンケートだけ答えてきました

そして帰宅
1日に2つも就活の予定を入れる程度にちょっと本気出始めた
出さざるをえなかったとも言う
慣れないことすると疲れるわー
明日は昼からテストセンター行って……その後は帰って寝るか

明後日は木曜のミーティングの準備もあるしな(´∀`*)ウフフ




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
某ツインタワーの中のホテルの喫茶店は千円の紅茶だぜ

結局そこであったリクの人の会社にはES出してないというw
先生、僕もそんな沢山のリクルーターが付くようにないたいです

管理者のみに表示
« そろそろ | HOME | きっつー »

