07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

学部時代

2009年02月20日

の同期を何人か見かけました、説明会で
やっぱり電電だけあって今日行った企業はど真ん中、遭遇率高っけーぜ
特別親しくはなかったのでスルーしてましたが、ウチ1人に帰りがけに話しかけられましてね
雑談を少々
でもゴメンね、名前覚えてなくて( ゚∀。)
はいそこ、またかよ、とか言わない

そんな彼になんで声をかけられたか、それを説明しましょう
実はウチの学科は、同期(と同時修了のM2)の進学・就職先が一覧で配られまして
うん、微妙にプライバシー的なアレは大丈夫なの?と問いたいシステムだよね
でまあ、ぼかー他大進学(ロンダ)ってことで微妙に名が知られてるわけですよ
ほとんど話したこと無いのに、彼が進学先を知ってたことがそれを証明している
うん、困った制度だよね(ぁ


それは置いといて
今日n太との会話にちょっと出てきたのでK鉄のエントリーしようと思ったんす
マイナビだけは登録してなかったから、今までずっとスルーしてたんですが
そしたら

総合職(技術)は推薦のみなので、就職担当に問い合わせて下さい

だと
ナニソレふざけてるの?
よりによって総合職の技術だけとか
ちなみにうちの専攻きてませんからね、推薦の募集要項
おいおい、コレのためにマイナビ登録してやったんだぞ?
どうしてくれるんだ




赤福にエントリーし てやり ました☆





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 修羅場猛怒 | HOME | オクの »

