07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

修羅場猛怒

2009年02月24日

に気付いたら突入してました

今日は説明会行った後、いつもの長ダルいミーティングをやって
今から先輩の原稿レビューして、発表会の予稿期限が明日で(ていうかもう今日)
26はPC運搬(雑用)して、某社のリクの人と会って、発表用のパワポ直して
27はES〆切が把握してるだけで3つくらい&発表練習で
週明けもES〆切がいくつかあって、発表会当日で

ヤ ヴ ァ イ

ところで
先日テストセンター受けた所の結果が返ってきましたよ

初合格キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

さっそく一次面接の予約入れろとのこと
入れてやんよと予約画面開いたら、自分の希望してる部門の面接日程が、
全部で10くらいあるのに、地元と九州に1つだけしか残ってなくて吹いた
仕方ないので地元の余ってる日を選びましたが、何も無い日で本当に良かったと思う
仮にこの日の1日後しか空いてなかったら、別の企業の説明会(必須)とブッキングして、
いきなり潰し合い(`ェ´)ピャーな展開になるところだったぜ


つーわけで、とうとう面接の予定が入るようになって参りました
面接初体験がいきなりそこそこ志望度高めなんだけど、どうなのこれ

ちなみにこの企業もES〆切が2日で、修羅場の一角を形成してくれやがってます( ゚∀。)




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あうあう | HOME | 学部時代 »

