07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あうあう

2009年03月01日

('A`)ヴォエア

明日必着のESを1通出してきたよ
近所の集配局のゆうゆう窓口が閉まる数分前ギリギリの時間に
明日は発表会なわけですが、正直それどころじゃねーっす
主に就活的な意味で

昨日、ES練りながらリクナビの説明会予約の画面ずっと張ってたんすよ
某企業の説明会(全日程満席)が選考進むのに必須らしいから
そしたら、キャンセル出たみたいでなんとか滑り込みゲッツ
でもよくよく確認すると、3日に東京で午前中開催だからさあ大変(ヴァカ

2日(明日)の発表会終わった後、夜行で東京行き決定ですよ
3日の午前中に説明会受けたら、新幹線で即帰宅(予定)
翌4日は今日ES提出した企業の1次面接だもんね!あと、この日必着のESが…
さらにその翌5日は某社の参加必須&要準備(当然まだ準備してない)の説明会があってね
さらにその翌6日は午前と午後に説明会2つ入れて、夕方からは打ち上げの飲み会だよ

学部時代の卒業証明書とか成績証明書とか、大学まで発行しに行く暇無くね?
郵送だと2~3週間かかるってゆーし
卒業式の日に貰ったのがいくつかあるはずだから、そのコピーじゃ駄目かな
関係ないけど、今週はずっとスーツな件


で、今から4日必着のESと明日の発表練習&修正が残ってるわけですよ
現状既にステータスは貫徹(1日目)なんですけどね

いやいやもう無理だろ、マジで
眠らせれ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 修羅場猛怒 »

