05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪

2009年03月10日

まで行ってきました、説明会に

近鉄特急、超久しぶりに乗りました
小学生の頃に家族旅行で乗って以来っすよ

会場は心斎橋駅から徒歩数分
駅着いて地上に上がったら消防車むっちゃ走ってまして
なんか、会場の建物のほぼ対面の商店街で火事があったらしい

おかげで飯屋見つけるのに苦労しまして
中華屋見つけてミニチャーハンセット頼んだら今度はラーメン来るのが遅くて、
結局ミニチャーハンだけしか食べられなかったりしましたよ
でもいいんだ、ラーメン分のお値段まけてくれたから

でまあ、適当に説明会聞いてとんぼ返り
どうにも金融系の説明会はシステム部のお話をあまりしてくれなくて困る
まあ、微妙に異端だってのはなんとなく分かってるけども
何もないのもアレだったので、心斎橋→近鉄難波までの1駅分だけ歩いてグリコ見てきました
素通りだけど
滞在時間3時間半、往復5時間(ずっとPSPのターン)の旅でした


帰ってきてからメールを確認したら、こないだ受けた面接の結果キテタ-
何故か受かっちゃってました☆



マジで?
第1志望に鞍替えしろってことか?そういうことか?
今のところ「もう説明会全部終わっちゃった」って言われた所以外は、全通で逆に怖い
微妙な気もしたテストセンターも、使い回して2件とも通ってたし、某電力もそれでいこうと思う

そして最後に大量虐殺されるんですね、わかります


そろそろESが来週までに1日1つ仕上げないといけないペースなんですが、
明日は明日で東京ですよ
こだまでぷらっとしてる間に〆切が1つ逝ってしまわれる

よし、ゼロックスは諦めよう





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 東京 | HOME |  »

