09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

のーせん!のーせん!

2006年09月29日
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 たすけてのーせん!
   ⊂彡


っていうか、いい加減出てきて精神的に助けてくれないかのーせんさん。

膿栓 (別名くさいだま)

投げやりですが知らなくてここに書かれていることを理解したいという奇特な人はググって下さい。

昔から定期的に出来るんですが、名前は最近知りました。
ネットで見かける写真のように見える位置には出来ない僕ののーせん。
でもそれっぽい臭いがする気がするし、異物感もあるからまた出来てるのは間違いない。
試しに鏡見て、携帯のライトで照らしてみても全く見えない。
っていうか、舌が邪魔
全力で出したり引っ込めたり試してみたけど、本気で舌が邪魔。だからそこ見えねーって!!
小さくなるか、エロゲのエロシーンの野郎のアレみたいに消えてろよ!!ぶち殺すぞ人間(の舌)!!
とにかく、異様に自分の舌に殺意が沸きます。取り外せたらいいのに。
でも自分の場合は舌の付け根とかもしくはもっと奥くらいにあるように感じるので舌があってもなくても結局見えないような気がしなくもありません。

ここのところ明らかにあるこの喉の奥の異物感がもうあぁぁぁぁすげぇぇぇぇストレス溜まるうぅぅぅ。
こんな時間にサボってたblogを思わず更新して自己主張したくなる程度にはキます。
よくある麺棒とか、のどをんぐんぐする方法を試してみたけど取れる気配はなし。
今は片手タイピングしながら指を使って喉の奥と現在進行形で格闘中です。
微妙に取れそうで取れないのーせんくおりてぃ。








指くさっ

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

