07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3連

2009年03月22日

休……?
何故消えたし
返してください

来週からしばらく母親の実家に住むことになりましてね、引越し騒動ですよ
こんな時期にマジで勘弁してください、と言いたい
ちょっと前から荷物片して詰め込んで、って感じ
1年前に引越しした際の本、ダンボールから出さなくて良かったと心底思いました
まあ置いておくスペースがなくて中途半端に出すくらいならいっそ、と思っただけですけどね
しかしよく考えると、読まないなら手元に置いておいても……(∵)

時間が消えた原因はそれだけじゃなくてですね
先日大阪東京行く際の時間潰し対策に、ディスガイアに手を出したんですが、
これがまた超失敗ですよ
この大変な時期に余裕で60時間とか費やしてますよ
寝落ちもあったかもしれないけど、リロードも考えると……
明日の準備とか色々あるのに、中毒性が高すぎて困る
もういっそチートでゲームバランス崩壊させてストーリだけでも(ry


あとはなんだ
現在の就活状況か

・先週
某ガスの1次面接&筆記
筆記はまあ簡単といって良いレベル
でも終わってから気付くんだよね「あー、あそこ見落とししたな」と
全ルートがクリティカルパスとか問題的にありえねーんだから気付けよ
合否通知は1週間以内とか言ってたけど、通過者には即日連絡(が多い)とか?
何日かしてから連絡が来ることもあるらしいからまだだ、まだ終わらんよ!
ただしソースは2chとみん就

某地元ユー子の最終面接
ESの誤字無修正とか、1次面接の出来とか考えるとなんで最終に残ったのか…?
1次よりは緊張しなくて良かったと思うけど、所々回答が怪しかったかなーと
正直受かったらもうココでいいかなとか思い始めてる('∀`)
希望通りの部門にいけたら最高だな、立地的にも
合否は2週間以内とか

ES
ディスガイアのおかげで、某パナとか某NTT系列の会社とか出すの諦めましたb
ぃぇぃ


・今週
今日辺り?
日本の大動脈(笑)を持つ鉄道のES合否電話がき始めたとかなんとか
興味薄れてきたし、どうせ受からねーし、期待してません
ESの志望動機欄小さくて適当だし、後になって誤字も見つけたしね!
いやっほーぅ!

明日
午前:某独立系IT企業の説明会
説明会なのに成績表を持ってきやがれ、というのが超ウザひ
プロフシートなるものも必要らしいので、書いてる途中

午後:某私鉄の1次面接
これで面接は計4回目になるので、良い具合に慣れてきたような気がする
前日になってもあんまり気にならなく…というか、気が抜けてる感じ
気が抜けてるってのもまたアレで、ぶっちゃけディスガイアやりすぎな
気合入れないと

明後日
某大手ユー子のWeb試験の期限
なんで3つも筆記あるのん?
テストセンターは再受験めんどいので、出来悪くても再送信してやんよ
8割くらい落とすらしいけどね、ESと筆記で'`,、('∀`) '`,、

金曜くらい
某インフラユー子の2次選考
GD、小論、個人面接……内容多すぎだろjk
まーでもバラバラにされるよりはマシだよね、交通費的な意味で
ついでに院浪して今年東京進出した学部時代の友人に会ってこようかなと思ゆ

ES
某このー木なんの木の企業とかそろそろ期限じゃなかったかな
順次1次選考だから早めにってメモ残してるよ、自分
まあ結局ギリギリなんだろうけど
そんなだから某携帯会社の時みたいに接続数制限で焦るんだよ!


ちなみに現在のお祈り数 1 であります
こないだ東京でGDやってきた某ユー子
ありゃしゃーねーな

もう1つか2つ落ちてる気がするけど、お祈りすらしてくれないから困る




スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ディスガイアって1?
Yes , Yes.
2の移植版は明後日発売だぽ

管理者のみに表示
« どっか | HOME | 東京 »

