07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

どっか

2009年03月25日

から来たメールを見て、つい勢いで申し込んでしまった某社の会社見学会に行ってきました
かなり大手だし、定員あるらしいし、まあ無理だろと思ってたら余裕で申込完了連絡

え?マジで?

勢いで申し込んだものだから、見学時間帯をしっかりと確認してなくて、
詳細を見たら見学予定が5時間以上もあったから困った
本気でブッチしようかちょっと迷った

うん
で、行ってみたら参加者10人いねーの

自分が知らないだけでこの業界ヤバいのか、とか本気で思ったよ
まーでも見学や話を聞いてるうちに結構面白そうだなーとか思い始めて、
これは逆にチャンスじゃね?と
リクナビで検索しても出てこなかったから、その辺関係してるのかもしれない

問題は次の選考の筆記が4/2って点
そんな忙しい時期にわざわざ筆記入れなくても
もうこれは同時期に筆記がある地元私鉄ユー子を捨てるしかない
そうでなくても28日必着のESが出せそうに無いしね!!

そんなことよりこないだの私鉄の一次面接結果、はよこねーかな
もし万が一受かってたら、27の東京日程で受けてやろうかと思ってるんだからね
4月頭は他で詰まってきそーだし
予定がつまりんぐ



あとは
某携帯キャリアのESが何故か通過
コレもう1個の別キャリアに出したESからサービス名とキャリア名変えただけのコピペやぞ



スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
M鉄道は通過者にはさっさと連絡くるらしいべ

俺には来なかったがなw
今年は合否かかわらずメルとのこと
まあ結局届いたのはお祈りですけども

管理者のみに表示
«  | HOME | 3連 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。