07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年03月26日

無い内定!!!

こないだ受けた地元ユー子の最終面接合格案内が来ました
いやっほーぅ
通知メールに書類送ってもらって更に選考しますとか書かれてて落胆したけど、
去年の内定者に聞いたらほぼ落ちないって言われて安心した
ただしソースはそれだけ
なんだかんだで10社もES出してなかったからちょっと焦ってたんだよー、マジで
提出したのもほとんど大手だったし、四月の上旬も弾増やしに東京まで説明会行こうか迷ってた所
これで心置きなく大手病を患うことができるぜ

とか思ってたら、早速こないだの某私鉄からお祈りが( ´∀`)σ)∀`)
面接官の質問が鼻についた嫌な雰囲気だったので、今じゃ糞食らえって感じです
ありゃガチで学歴フィルター張ってるな
だったら書類で落とせよバカ
はい、負け惜しみ終了

( ´ー`)フゥー...
まー精神的にちょっと楽になったので、明日の某2次選考は適当にこなしてきます
正直ブッチしたいところですがGDあって、迷惑掛かるしね
それにもうぷらっとこだま予約しちゃったんだよ(←ココ重要)

本当は時間帯が微妙だったから学割証使ってのぞみの予定だったんですが、
学割証発行する機械が1日メンテ
は?空気嫁よと小1時間(ry
こんな時期にメンテしてんじゃないよ、しかも1日中
仕方ないのでぷらっとこだまを予約しに行ったわけですよ、最悪金券ショップのつもりで
でまあなんとか予約は取れたわけですが、そこで合格通知到着
最高の連絡だったけど、最低のタイミングでした(ぁ

それと、予約した店の話なんですがね
大学から近かったから行ったけど、もう二度とJR東海ツアーズの千○支店は使わない
いちいち席空いてるか確認するだけで奥行くなよ
そこの端末は何なの?飾りなの?
後ろに並んでる人がいると、気使って訊き辛いだろ
あとね、何がグリーン車しか空いてないですか
別のJTB窓口行ったら普通に取れやがりましたよ、3列席の真ん中だったけど

仕方ないから行きはグリーン車乗ってやるけどな
(↑一応念のため往路だけはその場で確保しておいた)





雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
greeeeeeenだよ!
当時の一等車は窓下に緑色のラインが引かれていたらしく、
それに因んでグリーン車という名前がついたそうな

以上、どうでもいい豆知識

管理者のみに表示
« お引 | HOME | どっか »

