07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お引

2009年03月29日

越ししたよ

あー疲れた
金曜に東京行って、帰ってきたのがちょうど日付が変わる頃
そこから荷物片して、翌日運んで、また詰めて、今日また運んで、実家の方の手伝いして……etc

明日からは特急が止まる駅まで徒歩約5分の所から通学
まあ、ぶっちゃけ母親の実家なんすけどね
定期も既に購入して準備は万端よ
大学まで距離的には遠くなるけど、通学時間的にはトントンかむしろ近くなるかも
やーはー

そして明日はZE☆MI
ダルすぎる
というか、研究その他を進めてる余裕なかったからどうしようか迷ってるよ
宿題やってない小学生の気分

もう寝たい



(; ´ー`)フゥー...


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 久々の | HOME |  »

