05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々の

2009年03月30日

アクセス規制@2ch
脱DION軍から実に約1年ぶりの遭遇
ほんとイライラするよね
すごくツッコミを入れたいのに、訂正してやりたいのに、全然書き込めないこのむず痒さ
久々です
ちなみに今の環境はアホ-BBで、光ですらねーっす

先日合格いただいた会社から電話がありましてね
見学に来て欲しいから予定の良い日考えといて、と
今週から来週にかけては特に予定が未定で正直判らねーですよ
それと面接のフィードバックしてもらいました

・物事に対して色々考えている
・コツコツ頑張ってくれそうな感じ

大雑把に言ってこんな感じの評価だったらしいです
最後に"期待してますので来て貰えると嬉しいです"とお世辞付き
物事を考えてコツコツ、か……まあ、わざわざ東京まで行って面接で高田純次が理想の男性ですとかアツく語る程度には物事考えてるとは思いますよ
まさに適当

ちなみに合格貰った企業ですが、ウチの研究室からもう2人合格してました
研究室内の合格率は3/4
そのうち落ちた1人は説明会ブッチした勇者
ブッチくらいは大半が経験あるでしょうが、そのあと何事も無かったかのようにもう1回説明会予約して行ったことがスゲェ
独立系IT企業で1回ブッチしたけど、普通にその後切ったわ


さて、明日は部屋の整理でもしてマターリ過ごそうかね
明後日、その次はまた就活だ



雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
脱モラトリアム(鬱

管理者のみに表示
« あ"ー | HOME | お引 »

