09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あ"ー

2009年04月08日

暇だね

とまあいきなり嘘全開なワケですが、とある某社の選考が、
ES・1次面接と、㌧㌧拍子に選考が進んでしまいましてね
昨日は2次面接逝ってきました
受かったら次最終かよ、とか思ったらちょっとその気になってきてしまった
今年は採用数増やしてるからもしかしたら、みたいな
困ったもんだ
いつ結果が来るか気になって、ずっとみん就とか2ch見てます
とっとと終われば諦めもつくのに


ということにして、積んでた漫画消化してます
とどリストは伸びるばかり(゜∀。)




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 残弾 | HOME | 久々の »

