05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

無欲

2009年04月14日

の勝利!!!

昨日受けたトコ、内々定もろうた
最終案内の時同様22:30頃入電きたよ

最終もガッツリ面接するって話だったから正直ダメだと思ってたよ…
その割に電話でのフィードバックの感じでは是非来てくれみたいな評価だったらしいので、気楽に良い感じで受けられた1次・2次の時の面接官がかなりプッシュしてくれたんだと思ゆ
1次も2次も質問とかあんまり変わらないし意味なくね?wwwww
とか正直思ってました、ごめんなさい
一応みん就見る限りウチの地方の志望部門では最速コースみたいだったし、多分だけど
つまり、冷やかし半分で受けに行ったのが逆に幸いしたってことだ
適当万歳


さて
就活終了ですお
週末に内定者懇談会あるらしいけど、思いっきりゼミだよ
月曜のゼミも面接で休んだからちょっと気まずい
どーすっかな



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 辞退 | HOME | 最終 »

