07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

辞退

2009年04月15日

のお電話しました、地元ユー子とインフラユー子
結構クるわ、コレ

地元ユー子は初面接に行った企業でしてね
あのアガりまくってボロボロな面接で1次通過させていただき、
更には内々定まで頂いて心の平穏をもたらしてくれました
マジ感謝してます

インフラユー子は、ちょっと説教面接受けてみたかった気もする
ここの最終の後は絶対他の面接入れるな、というアドバイスをよく聞きますから
怖いもの見たさ

これで就活は本当に終了です、多分
あとは内々定先からたまに呼び出される程度かな


でまあ、金曜に内々定者向けのイベントがあるそうなので早速行ってみます
また東京か、と思ったら今回は神奈川
横浜で新幹線降りるの初めてだなー
品川から行った方が楽っぽいけど



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 混雑 | HOME | 無欲 »

