05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

混雑

2009年04月18日

で天鳳に入れね
アレか?やっぱり咲のせいか?咲のせいなのか?
麻雀漫画としてはアレだと思うんだけどな……テニヌ的な意味で
百合属性のある人は別の楽しみ方が出来るかもわからんけども


さて
神奈川まで行ってきました、昨日ね
昼から拘束時間5hの内々定者向けイベント+懇親会2.5h
終電でギリギリでの帰宅
流石に疲れるわ

技術系&&自由応募&&現在までに内々定が出てる人、という集まりでした
何人か都合悪くて出れない人もいたらしいですが、今回出席したのは20人
まだ選考中らしいので、これからまた増えるとかなんとか
面白いキャラが多くて、ものっそ楽しかったです
どういう方針で採用してるかなんか分かった気がする
色々不安もあったけど、あんな面子ばかりなら頑張っていける
そんな気がする

人事の方に聞いたところ、今年は応募数が2~3割増だって
やっぱり安定してそうな所で安心得たいよね
考えることは皆同じか
あと面接官からのフィードバックがあったんだけど、端的に言うと"人柄が良さそうだった"って
人柄採用万歳
自分ではよく分からないけど、褒められると嬉しいもんだね(*´ω`*)


それがたとえ囲い込みのための甘言だったとしても




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 電車 | HOME | 辞退 »

