07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

電車

2009年04月28日

でDSやってる人、見る人見る人みんなマジコン利用者でワロタ
電車通学するようになって1年以上経つけど、普通のカートリッジ挿してる人2人しか見たこと無いぜ


さて
そろそろ中間発表が近づいてまいりました(遅
学生主体で進めるとかで、その代表者的な役割が押し付けr回ってきましてね
他の代表者と連絡取ろうにも連絡先わからねーわ、担当に聞いてもはぐらかされるわ、各研究室の院生室の場所はわからねーわ、そいつの研究室教授経由で連絡とろうとしてもレス返してくれねー狂授もいるわ、でほとほと困っております
そもそも他の代表者から連絡取ろうとしてこねーのはどういう了見だ
一番イラっと来たのが、

教授経由で連絡先を聞く
→ メール送る
→ 丸3日以上経ってもレスが無い
→ 研究室を探して行ってみた
→ 「ああそれ俺じゃないから」
(解説:実は研究室に同じ苗字の奴がいて、間違った方を教授から教えられていた)


なら間違ってる旨返信するか、そいつに伝えろよ!!


バカなの?死ぬの?
程度の低さにマジで呆れた
こんなのが来年社会人になっちゃうワケ?
教授はいい人だから申し訳ないけど、間違って教えた罰としてコイツをドクター入院させて、もうあと3年間ほど預かっといてくれないかな?
博士の学位は別に出さなくてもいいからというかむしろ出すな
あーもうコイツの発表セッション無くして、当日に「おめーの枠、ねーから!」とか言ってやりてぇ
それくらい、久々に本気で殺意を覚えたね


ふぅ…
これだからまとめ役は嫌なんだ(←小・中学時代で懲りた)
高校以降は地味な役回りで面倒事は避けてきたというのに、最後でこれだよ
早く誰か就職決めて引き継いで下さい


そういえばもう24か……オッサンへの入口へようこそ




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
卒業単位に必要ない発表ならブッチでw
修論の中間だもの…
まあ、コースの違うおれは無理すれば回避可だけどw

管理者のみに表示
« 横浜 | HOME | 混雑 »

