07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

終了

2006年10月01日
夏期休暇終了。え?マジで?
明日からはまた学校ですって。
っていうか、休み中に終わらせようと思ってた実験のプレレポート少しもやってないし。
資格勉強とかその他独学習とかも何もしてないし。
それどころか、明日提出の作文や夏休み中の工場見学のレポートですらやってないっての。

夏 休 み 終 わ っ た な (文字通り

今年の夏は、家族等で旅行行っていつものメンバとちょいと遊び行った程度?イベント密度薄いよ何やってんの。
あとは…、いつもより沢山本読んだ気がするくらい?
実家から下宿戻ってきたら軽く50冊ほど本(マンガ含む)が増えてて邪魔。その上、天とアカギとカイジを揃えようかとか考えてるから困る。明らかにスペースねぇよ。あと、むこうぶち面白いね。
古本とはいえいくら使ったかレシートで数えるの怖ェ。つーか最近古本屋のラノベ高いよね!
今夏読んで、思いのほか面白かったのがとらドラ!
設定はただのラブコメで箸休め程度の気持ちで読みましたが、惹かれる何かがありました。
逆にちょっと期待して図書館で借りてきたラス・マンチャス通信はなんか不思議な感じな上、どことなくこの前読んだカフカの変身を彷彿とさせられて微妙でした。これファンタジー大賞てマジか。

あとは昨日一昨日で放置してたひぐらしを罪滅し編までクリアー。
以前プレイした1~4話は前評判に期待しすぎてアレでしたが、解は面白かった。
罪滅ぼし編が、友情だ仲間だなんだと某魔法ょぅι゛ょみたいにクサい科白飛び交う話でしたが、なんか良かったです。

よし、FF5買おう。


とまあ、これを読んでる良い子の皆は、いい年こいてこんな夏休み送らないような真っ当な人間になるよう心がけてください。
既にいい年こいてる皆さんには僕から言うことは何もありません。
以上。



さて、ヤフオクと密林で教科書揃えないと。
新学期へようこそ!!(某アレ風

雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
アカギ- bgcolor="lightgreen"| 学名- align="center"|Bischoffia javanica- bgcolor="lightgreen"| 和名- align="center"| アカギ-} アカギ(赤木)は、トウダイグサ科の常緑高木である。別名 カタン分布 沖

