09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

曰く

2009年05月03日

7時半に実家まで来て欲しかったらしい
でも起きたの7時半
あはは
車で25分くらいかかるっての

早朝から稲の苗出しを手伝いに行ってきました
行ったら既に準備は終わってて、車に積み込み、移動し、田んぼに並べるだけの作業だったという
1時間かかってねぇ
余裕で喫茶店のモーニングに間に合ったわ

その後は久々に家族全員集まるということで、一緒に昼飯を食べに
色々あってしゃぶしゃぶ屋に行くことになったんすけど、正直あまり好きじゃないんだよね
でもあえてしゃぶしゃぶを選ぶのがおれクオリティ
おとなしくすき焼きか鍋メニューの方にしとけっつの、な


で、帰ってきて一息ついてたら、何やら深刻なムードで話が始まりましてね
どこの昼ドラだよって内容に、テンションだだ下がり
あー、リアルでこういうことってあるんだ
しかも身内で
わざわざ集まってきて話してた辺り、あえて聞かせてた……んだろうな
口を出すに出せないので、耳だけは傾けつつ、空気になりきってPSPやってたよ
これが世の中か


そして下宿先の母親の実家に戻ってきて晩飯食いーの、今に至る
あー……この先どうなるやら

しばらく引きずりそう




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 高校 | HOME | 中日 »

