07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

高校

2009年05月05日

の時の友人らと飯に行ってきました
前回(新年会)が計画倒れしただけにすげー不安でしたが、ばっちりグダグダでしたb

まず連絡が来ない
集合時間決まったのが前日
集合場所決まったのが当日

次に集合がちょっと遅い
18時
間違いなく飯屋は混んでる時間帯

そしてノープラン
軽く飲みに行くのかなーくらいで考えてたら車出すって言ってるよ
しかもオープンしたばかりのmozoに行くことに
間違いなく混んでるだろ、と

行ったら実際混んでて飯は無理だなってことで、紆余曲折した結果回る寿司屋へ
飯ってのはどこで食べるかじゃなくて誰と食べるか、なーんてよく言ったもので
久々に会った面子と食べる飯は楽しかったですよ
周りが親子連ればかりの中、下ネタトーク全開だったもんね!ウチのテーブルだけ!
大層迷惑な客だったと思います
だが、それがいい

でまあ久々に会えば、近況報告的な話になるわけで
聞いてみるとみんな結構イイところに就職・内定してるんだぜー
みかか系とか某重工とか地銀とか
10月(卒業半年前)から就活を始めて今働いてる某友人は少々大変なようだったけどね^^;
体力はあるからしばらく大丈夫そうだけど、いっそ第2新卒狙うのもアリじゃないかなと思うよぼかーね
って話をB4の時にもしたなー、そういや
2chのランキング上位に載っちゃうような度ブラックな会社に行くことを決めちゃった友人に



話をまとめるとアレ、次に会うときはもっとちゃんと決めてから動きましょう、と
飯(アルコール無し)だけで解散ってのも、ちょっと物足りない感じするしね
ご召集は計画的に






あ、最後に
社会人の方々ごちそうさまでした^^




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 自作 | HOME | 曰く »

