05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

自作

2009年05月07日

して5年目に突入したデスクトップPC
本格的にガタがきております

一昨日はスタンバイしようとしたら突如再起動しやがりまして
その後は起動しても母板のロゴ画面で停まってしまうイベント
何度電源入れ直しても駄目なので、色々とパーツの抜き差ししてたらなんとか復帰
でも今度はログインパスを入れると青画面→再起動を繰り返すイベントが発生
仕方なく1パーツずつ調べてたら、どうやらメモリがお逝きになられたらしい(-∧-;) ナムー

こないだはCPUファンを固定するための爪が折れて固定できなくなりまして
横に寝かして上に置いておかないとCPUが熱暴走する仕様に
そしてさっきはスタンバイから復帰してGOMPlayer起動したらサウンドミキサが無いとか言われる始末
いやいや、ないわけねーだろと
だってスタンバイする前まで、資料作るのそっちのけでずっと動画見てたんだよ?
おかげで今日のミーティングが大変だったよ全く
ザムド面白いよザムド
ジブリ臭とエウレカ臭が凄いぜ
あ、ちなみに再起動したら直りました


i7とまでは言わないが、せめてC2D搭載機くらい欲しいなーちくしょー



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 何故 | HOME | 高校 »

