09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

懇親

2009年05月14日

会@地元
ミーティングの資料ギリギリまで作っててあやうく遅刻しそうになったよ^^;

1ヶ月ぶりの内々定者懇親会で、地元では初の開催だったわけですが……採用数少なすぎワロタwww
全国で200以上採用するって聞いてたのに、事務と技術合わせて15ちょいってどんだけ
日本で3番目くらいに人多い地方のはずなんだけど?

どうしてこうなった(AAry

でまあちょっとお話した後飲みに行ってさっき帰ってきました
そしたら何があったか……すげー頭痛いの
明日ゼミの発表(進捗報告)のターン&&これからやらないといけないというのに
あー横になっていたいけど、間違いなくこの体勢は寝てしまう

ヤヴァイ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 学祭 | HOME | 卒研 »

