05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

学祭

2009年06月06日

とかなんとか

そんなわけで、研究室 後悔 公開のために休日だというのに学校行ってきました
午前担当だったから眠かったよ、ちょっと遅刻したし^^;

学校向かう途中親父殿がスーツを買いに行くとかなんとかで?
来年の事もあるし夏用のスーツを1着一緒に買いに行かないかと親からメールが来まして
「研究室展示で学校行ってるから夕方でないと㍉」と返したところ、
丁度担当時間が終了した頃に「大学着いたから案内してくれ」ですって
何ゆってんのこの人たち、いきなり話が飛びすぎだろう

一通り案内した後、ウチの研究室まで見に行くとか言い出したので別れて献血バスへ
終わってからいつも行ってる献血センターのポイントカードあった事思い出して、
ちょっと損した気分になったけどな!

その後合流して実家まで

帰ったら、なんか麦とホップが届いてたようだ

mugihop1


あのHPの懸賞応募し続けて早1年以上だろうか、ようやく初めて当たったよ
たまにしか応募してないんだけど
6とか24とかみたいに売ってる単位の数字じゃなくて、なんで12缶なのかは謎
でも一番の謎は箱に書いてある「おいしいみかん」の文字と絵だな
と、思ってたら

mugihop2

CMでも田村さんが言ってるけど、CM経費を抑えてその分キャンペーンとかに費やすらしいのね
今回の発送用ダンボールもみかん箱を流用して経費を抑えてるらしい
なるほどね
でもサッポロに「おいしいみかん」なんて商品あったっけ?
それともそういうイメージの箱、ってだけなのか?
まあいいや、後日冷やしていただきまっす

でまあこうして写真を撮った後、飯食ってから実家を去りーの、メッセで雑談後今に至る
そろそろ中間発表ヤバいんだけど、やる気出ねぇ



さてどうすっか(´゚'ω゚`)



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 早寝 | HOME | 懇親 »

