05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

早寝

2009年06月07日

したわけでもないのにちょっと早めに起きてみたはいいものの、
お昼以降すげー眠たくなって結局笑点前まで寝ていたという
休日返せよぅ

それ以外は少々吉里吉里いじってました
まあいつか役に立つ日もくるでしょう
とりあえず基本は判ったので練習ついでに作ったサンプルをメッセで渡そうと思ってたら、
いつの間にやら解散の流れ
単純な指定ミスと昨日のログさえ保存し忘れてなければ…

しかしまあ形にするだけならなんとかなるもんだ
デフォルトで音量調節無いのは痛いけど
あとはノベルだけじゃなくてADV形式もいけるようにしておこう
ただ、ボタンとかのデザイン・作成がめんどうになりそうだ
DXライブラリ触った時も思ったけど、必要素材の製作・探索に骨がバッキバキ折れる


暇ってわけでもないのに何やってんだろうね僕は
中間マジでどうしようかな'`,、('∀`) '`,、



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 集中 | HOME | 学祭 »

