07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

雨天

2009年06月21日

中止のソフトボールで、一気にやること無くなって暇すぎた
結局髪も切りに行けなかった

こんな時何したらいいか判らなくなってきた
アニメだのゲームだのってのは嫌いじゃないけど、なんかアツくはなれない
まあゲームは登下校の暇潰しに今でもやってるし、アニメも毎期いくつか見てるけどね
何か打ち込めるものが欲しいんですが、何かありませんか
試しにコレやってみてよ、ってのも可

以下、パッと思いついた候補


1.何かスポーツ始めてみる
 最初に思いつきはしたものの、中学時代に野球やってて判ったことがある
 細かいスポーツは向いてねぇって事
 更にタッパが無いので結局それ以外のスポーツも向いてねぇと悟った高校時代
 まあ体力測定だけはいつも上位だったし、大抵はそこそこ上手くやれるが、
 絶対に一流にはなれねぇ器用貧乏体質。そういう考え方も含めてな

2.音楽やってみる
 内々定者懇談会行ったら楽器やってる人が多くて気になった
 あと音作る人いないな、と
 ついでにけいおんも終わるな、と
 元々少し興味はあったものの、1同様細かい動きが必要な事はやっぱり向いてないと思うの
 でも、ならドラムとかDTMならアリなのか?

3.プロ雀師を目指してみる
 話のネタにはなりそうだけど、基本的に覚えるのが苦手なので無理な気が
 正直自分の手配だけでいっぱいいっぱい(少なくともネット麻雀は)なので、
 1対1でも相手の捨て牌が手出しかツモ切りかなんてうろ覚えだよ
 でもまあ麻雀は昔から好きだし面白そうではあるかもなー

4.バイクの免許を取ってみる
 別に行きたい所もないのに何でこんな候補挙げてんすかね僕は
 まあ間違いなく最近カブのニュース見たからだな、うん
 あったらちょっと便利かなと思ったけど、原付でいいよね
 カブ欲しいよカブ、高いから中古で

5.英語頑張ってみる
 実用的で実に良い発想だが、単語が覚えられないので却下
 そんなだから良くて400点台なんだよ
 でも話せたらかっこいいとは思うよ

6.その他
 あったら書いてるよ


どれも決め手に欠ける
そうこう考えてボーっとたら一日終わってるから困ったもんだ
先行投資という意味で有意義に使えたんだよ!な、なんだtt(ry
とでも考えないとやってられん

結局結論は見えねーが




雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
7 競馬
8 パチンコ・スロット
ゲーセンのパチスロならまだしも、おおよそ学生のやる遊びじゃねーっすよねそれ!
同じ博打なら、FXか株でもやってみようかなーとは思う

管理者のみに表示
« 懇親 | HOME | 一息 »

