09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

明日

2009年08月04日

の発表で一段落予定
発表全然練習してないけど(・ε・)キニシナイ!!
まあ午後だし、いつもの棟だし、隙見て研究室に退避すれば練習くらいできるだろう、多分
と、楽観しております
ダメだろ

それはさておいてだ

アニメ咲のね、ここ最近の原作消化ペースが早すぎて悶々しております
色々突っ込み所満載の作品ですが、やっぱりこういう王道展開も嫌いじゃないから困る
最初負けてる奴が結局奇跡の逆転勝利的な感じ
あー、百合展開は特別好きでもないですがね
こないだ出た最新刊入ったと思ったらもう終盤で
下手すりゃ来週には決勝終わってるんじゃね?
個人的な予想では多分再来週

ただ今週はね、原作に無かった某ルールの解説が追加 → オチが読めてしまって(´・ω・`)ショボーン
咲の能力的に、どこかでこの展開は入るんだろうなーってずっと思ってたけども
点数差・親番も考えるともうこの展開しかないけども
つーか、ここ以外でどこで使うんだって感じだけども
それでもなお、是非とも裏切ってもらいたい
このフラグビンビン物語り


どうみても四槓子の責任払い(衣直撃)でフィニッシュです
本当に(ry



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 非常 | HOME | 八月 »

