05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

頭狂

2009年08月08日

逝ってきました@懇親会
飲み前にやっぱりグループワーク的なことやらされましたがね

内々定者
来れなかった人も何人かいたんだろうけど、200人以上居ました
それだけの人数が1部屋に収まる光景は中々アレ
そして地方勢少ねぇなおい
今後のスケジュールやら聞いた後の懇親会は別会場のホテルで立食
そこそこの広さでしたが数が数だけにすげー狭かったです

偶然にもそこで、最終面接の時に同じタームで受けて一緒に途中まで帰った人と遭遇
2人してものっそテンション上がりました
だって、互いに面接の出来を振り返って(´・ω・`)ショボーンとしながら帰ったくらいですからね
まさか両方受かってるとは、って感じ
もう1人同じ時間で受けた女の子が居ましたが、そっちは確認できなかった

で、飲み会後は、1泊して学部時代の友達と会って帰ってきました
しかし、休みだけあって駅に人が多すぎて朝からウンザリした
ちなみに宿泊先に行く際も、人身事故に巻き込まれてひじょーに窮屈な思いをした

ともあれ、次は10月の内定式


そろそろいつもの面子で飲み会でもしたい所だな
忙しくなる前に




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 連日 | HOME | 非常 »

