09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連日

2009年08月15日

遊びまくりんぐ
もうしばらくすればデスマーチの日々が始まるので、気兼ねなく全力で息抜き中


月・火の記憶があまりないけど何してたっけ
プレイ時間の履歴的にゲームかな?


水曜は釣りへ
去年と同じポイントへ(同じ顔触れで)行ったにもかかわらず2匹しか釣れませんでした
おそらくは先日の雨の影響で水が濁ってたせい
去年は魚が泳いでるのが見えて、その目の前にエサ垂らしたら釣れたくらいですからね
それがこのザマ
早々に飽きてしまったので、戻ってカラオケ逝きました
不完全燃焼だったので、マクロス祭を展開しつつ飲まないかとメーリスを回して予定を聞いてみた

結果:即日決行(5人

某駅近くの八○伝で飲んで、年末に行った中華の店でラーメン食って帰りました
八○伝は安上がりでいいね
しかもiDで10%OFFだったし


木曜
朝、下宿先に戻ってきてからずっとゲームしてた気がする
夜寝る直前に、地元の(小学校時代の)後輩から連絡があって遊ぼうぜ、と
当然断るわけもなく、直通最終便に飛び乗ってGO
久々にやってきたよ、サバイバル花火
人に向けての撃ち合いってどうしてあんなに面s(ry
良い子は真似しないように
中途半端な時間に終わってしまったので、漫喫であひるの空の未読巻を読破してきた
明け方になって事情(k市に下宿中)を思い出してくれた後輩に送ってもらい、爆睡


金曜
一緒になって爆睡してた後輩と、下宿先の叔母と一緒に飯へ
おやつの時間に朝昼兼用でめっちゃ肉食った
その後、T系企業に就職してるはずの後輩はバイトへ行くと言い残し帰宅
バレたら大変だお^^;

で、夜は星を見に愛知の東の方まで
n太を拉致り損ねたので、キリンフリーを飲みながら一玖と2人で21:00前頃ドライブ開始
あんまり美味くはないけど、運転してても飲めるのは良いね
猿投グリーンロードに乗るはずが、アバウト過ぎる地図の見間違いで東名高速
間違いに気付いて降りようと思ったら豊田ICは降り所を誤ってスルー
岡崎ICでようやく降りて、今度は国道1号線を爆走
下道で行こうと地図を片手に248号に入ろうと探していたらとっくに過ぎてたりしてもうね
なんとか現在地を割り出して155号に侵入成功
ルートも大体決めて、153号を爆走中にまたもアクシデント

ガス欠

最初に入ったセブンでガソリンの割引券貰ったので対象のガソリンスタンドを探していたら、
いつのまにかスタンド自体が見あたらない場所来てしまっていてですね
慌てて市街地方面へ引き返して探すも、夜は閉まる店ばっか
本気でJAFのお世話になるのかと2人してヤベェヤベェ言ってました
もう2度と割引対象だったあの3件のスタンドには行かねぇ
そしてありがとう419号の某ENE○S
僕らの救世主

なんだかんだで目的地の元気村に到着できました、午前1:30過ぎ(約5時間経過)にな
昼間に来れば印象違うんだろうけど、暗くてなんか気味悪かった
そして肝心の星、見えず
ええまあ途中から判ってたけどね?
それと女っ気が無い?そんなもの現地調達だ!なーんて言ってたけど、成功するとか声を掛けるとか以前に、人っ子一人見当たらなかったです(当たり前
で、正規のルートを辿って帰ってきました
途中運転手の一玖がプロデュース再開時間が迫ったとかで春閣下と戯れてましたが、
それでも帰りは2時間半でした

そして爆睡起床ゲームを経て今に至る
遊んでた割にはちょっと飲み足りない感じ
もう少しアルコール分が欲しい
でも現在買い置きは無い


           ___
         / ⌒ ⌒\
        / ( ●)( ●)\
       /  :::::⌒(__人_)⌒\   仕方ないのでちょっとゆきぽのプロデュースしてくる
  ⊂二二二     |r┬-|    |二⊃ 
       \      `ー'´   /
        \_    _/
            ( ヽノ
           ノ>ノ
       三  レレ




スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 愛枡 | HOME | 頭狂 »

