05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

愛枡

2009年08月20日

SPおもすれー^^

以前やったアーケードでは面白さがイマイチ良く判らなかったけど,しっかりとやってみたら意外とハマる
個体別性能差を考慮して効率よくスケジューリングしつつアイテムコレクトする作業がたまらん

10日くらい前に始めて,何日か前に既にプレイ時間100時間突破のトロフィー貰いました
盆休みだったからこそできる廃人ペース
ちなみに,2人目以降はかなりハードなリセットプレイしてるから,それを考えると更にヤバい
おそらく10時間単位で誤差が出てる

箱版もちょっと気になるけど,さすがに箱○買うのもアレだ
でぃありーすたーずは9月だっけ?
ちょっとamazonギフト調達してくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



そういや
内定先のコミュニティサイトが出来て,mixi的なことやらされてます
レス1つに対し,如何にリア充っぽさを出すか勉強中^^;



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 選挙 | HOME | 連日 »

