07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

選挙

2009年08月23日

一週間前だね!
ということで,最近噂の某ミンスの子供手当てによる増税額がいくらになるのかちょっと調べてみた
1世帯辺り平均7万てww
下手すると働かないで保護受けた方が生活良くなる世帯もあるんじゃね?
エコポイントやら高速1000円やらコレやら,最近の政策は何の恩恵も受けられねーな
あ,12k円は貰ったか^^;
なんにしても,早いトコ嫁探さないと色んな意味で悲惨になりそうだ


まーそれは置いといて
金曜に一玖とカラオケ行きましてね
お決まりとなったJOYJOYで7時間耐久レースを完走してきました
UGAでナントカってランキングやってて,90点以上&&3位以内を取るとその歌声をアップロードできるらしい
I'veのマイナー曲とかを狙って3,4曲くらいアップロードしてきましたww
本当はもう何曲か条件満たしてたんだけど,アカウント作ってないとダメっぽいことに気付いた後だったので諦めました
Imaginary AffairとSaya's Songだったかな?
次機会があったら絶対うpしてやんよ
しかし,人気曲の得点はやっぱり異常
上位3人全員が100.0点とか,88点以上取っても余裕の60位とか
具体的にはけいおんOPとかハルヒ2期OPとかな!
どんだけ歌ってんねん君ら


その後,朝10時まで頑張って久々にメロンブックス行ってきました
店に行ったら10:30開店とか紙張られてたので,アニメイトに行って時間潰し
戻ったら既に数十人が店の前でスタンバイしてました
先週コミケ終わってから最初のお休みだもんね!予測すべきだったね!
早朝徹夜明けでまさかの人混みに遭遇してウンザリ
溜まった古ーいポイントカードがあったので,星狩座の新刊でも買おうかなと思ってたんですが,
結局見当たらなかったのと他に物色する余力も無かったので帰宅しました
そして就寝


起床後,姉貴の婿予定者が来るということで18時から家族で飲みに
全力で飲んだら後半記憶がありません
ま,たまにはあるよね
正直どうやって帰ってきたのか覚えてませんが,噂によるとこの前もお世話になった近所の後輩君に車で送ってもらったとか
途中から後輩君一家も飲みに混ざってたらしいけど,正直それも覚えてないんだよね!
でもありがとう,社会人的には先輩の後輩君
そして寝たらしい


ふと夜中に目を覚ましたら,部屋が大惨事になっていた
寝ゲロ
布団やシーツが無事で,畳や何故かノートPCの一部にも被害が波及している始末
半分酔った頭で携帯の水没時と同じ対処すればいいよな!とか思って,ノートPCを水洗いしました
朝起きてから分解して,天日干しで水滴をよーく飛ばすこと半日
電源入れたらプツンと落ちて,電源コード指すと光るはずの所が反応しなくなりました

間違いなく 今 逝ったよな?

ここで頭を切り替えて修理に出す準備開始
明らかに補償は受けらんねーなと思いつつも,一応色々考慮してPCの保証書やら何やらと準備
とりあえず必要なデータだけは死守しないといけないので,まずHDDの無事を確認
PW管理ツールとかの見られると危ないデータだけはバックアップ&入念な削除
色々弄ってたら日も傾いてきてました
ウンともスンともならんこの状況の文章化を…と思って,もっかい電源コード繋げてスイッチオン
無事起動して今この文章書いてます


ThinkPadすげーよ!!マジすげー!!!






スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 先日 | HOME | 愛枡 »

