05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

先日

2009年08月28日

のドライブの道程,ちょっとジョギングシミュレータ使って線引いてみたよ
本当はだいぶ前にやったんだけど忘れてた
せっかくなのでうpしときます


予定していたコース

実際に走ったコース


◆見る方法◆
1. http://42.195km.net/jogsim/ へアクセス
2.ページ上部の検索ボックス左にある「データ読込」をクリック
3.上記リンクをクリックして表示されたテキストデータを,2で開かれたウィンドウへコピペ
4.コピペしたウィンドウ下の「読込ボタン」をクリック

あとはGoogleMapを使う要領で確認出来ます
ちなみにスタートは名古屋の国際センタービルの交差点からになっております



豊田市の北部辺りでループしてて見づらいですが補足しておくと,

最初に1度153号の平戸橋西交差点で右折し馬場瀬の辺りまで到達
そこでコンビニに入ってガソリンスタンドの位置を確認後,58を経由して419に到達し,右折(北上)
しばらく走った後で反転(南下)し神なるエネオスへ到達
再び北上するも道を間違え細い道へ突入
途中右折してグルグルした後再び同じコースへ出た
(この辺りはガチで迷ってたので正直ハッキリとは覚えてません.今更だけどトヨタGの前を通ったような気がする)
その後58を経由して再び元のコースへ

と,なってます



そりゃ倍の時間もかかるわな



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 学校 | HOME | 選挙 »

