09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

学校

2009年09月01日

の行き帰りでディスガイア2,寝る前に数週だけアイマスをプレイする日々です
ちゃんと行って,メンバと協力して研究進めてるよ
進みが普通より遅いだけで
今日も休み明け後初めて顔合わせしたせんせに「(研究)あんま進んで無いね」と急所を突かれました
しょうがないよ,盆は全力で遊び回った挙句,空き時間は全力でアイマスだったもん^^
9月になったけど本気出ねぇ
もうそろそろ研究室も動き始めるのに


アイマス関連のCDを借りたりようつべで発掘したりして聞いてるんですがね
master artistの美希のCDが気に入りました
美希自体は特別好きでもなかったけど,全体的に曲のバックコーラスというか合いの手というか,
アレが良い感じのリズム・声で入ってくるので聞いてて気持ち良い
中でも一番なのは,私はアイドルの2番のAメロのバックコーラス
何あの野太い兄貴声
美希の声とのギャップで一気に惹き込まれたわ
1分40秒くらいから延々ループしてやめられないとまらない
サビはまだしも,メロ部分をこんなに聞いた曲がいまだかつてあっただろうか
まじカッコイイ


あと,涙のハリケーンってどこかで聴いたことある気がしてたけど奪還屋のEDかー
たまーーに見てたからそのせいだなきっと




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 岐阜 | HOME | 先日 »

