07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

岐阜

2009年09月02日

県の郡上まで行ってきました

まあアレですよ
またハゼ釣りの面子(=超フットワーク軽い野郎2人)での小旅行ですよ
本当はまた朔日餅に誘われたんですが,まあミーティングの関係でそれは無理ぞと
じゃあ鮎食いに行こうぜと代替プランとなりました

朝10時前頃発
ナビの予定到着時刻11時

出発地点が愛知の北の方だったってのもあるけど,旅行にもほどがあったな!
いやー岐阜って近いね
鮎釣ってみてーとか,鍾乳洞あったら入りたいだの,BBQやりてーだの
アイマス曲詰め合わせたCDをBGMに野郎2人でダベりながら走ること1時間くらい
マジで目的の店最寄の道の駅着いちゃったよ
高速使って無いよ!

2人とも朝飯取ってたこともあって,目的の店は一時素通り
何か時間が潰せる場所は無いかと探しながら郡上八幡方面に向かって爆走開始
信号なくてすげー気持ちよく走れました
いや,あったけど昼間っから点滅信号化してたっていう

でまあ爆走途中で本当に鍾乳洞見つけちゃいましてね,突撃してきました
東海地方最大級らしいよ
すげーヒンヤリしてました

その後店まで戻って鮎づくしコース
鮎の刺身とか初めて食った
生き作りで出てきてビクンビクン 悔しいでも感j 動いてて驚いた
刺身に限らず,あの料理たちは間違いなく酒のつまみに合う
車旅で飲めなかったのは残念だけど,おいしゅういただきました
某羞恥心のTさんとか,有名人も来たことのある割と有名?な店だったやうだ

道の駅でお土産買いーの,岐路につきーの
本気で鮎食いに行くことだけを目的に走り出したので中途半端な時間に帰ってきましてね
帰りにまねきねこで10円カラオケ3時間やってから帰宅しました


さあ,明日からまた頑張ろう




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日焼 | HOME | 学校 »

