07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

日焼

2009年09月06日

しすぎてヒリヒリする

鮎ツアーのドライブ中にダベりながら適当に決めたBBQやりに行ってきました
高校時の面子5人で水曜に行ったルートとほぼ同じルートを辿り,現場近くのカ○スエで買出し
残念ながらもやしは19円だったよ!
その後,美濃橋付近へ移動し鮎釣りしてるおじ様方の下流で決行
9月とは言えやっぱり土曜日なので ウザいリア充 家族連れなど,まだまだ人が多かったです
食い終わった後,服のまま川に飛び込んではしゃぐ3人をn太と後片付けしながら見てました
本当は混ざろうと思ってたんだけど,彼らのあまりのテンションに見てるだけで満足しちゃったよ
服を乾かしてる姿を見て,混ざらなくてよかったと心底思いました

帰宅解散後,夏用スーツが安くなってるとかで親に拉致られ扶桑のイオンへ
まあ来年から必要だし,季節の変わり目の今がチャンスだよね
\7800と\9800の2価格でやってました
ついでに靴屋もセールしてたので,革靴をもう1足購入
スニーカー,サンダル辺りを買おうかと見てたけど,コレだってのは無くてスルー
最後に噂の\880円ジーンズ買ってきました
こないだ1本穴空いたので,その代わりに
なんかね,僕のジャストフィットサイズは全然残ってなくてやたらレングス長いのばっかなの
みんな 足短いんだね 同じような体型なんだね
すそ直ししても良かったんだけど,本体の1/4も取られるのかと思ったら意地でも880円で買ってやりたくなって,色・柄的な方向で少し妥協しました
試着した感じでは特に悪くなさそうなので これでもうユニクロも用済みです しばらく使ってみます


それから,今日はソフトボールへ行ってきました
先週からトーナメントやってて,本当は先週の1回戦で負ける予定だったんですがね
相手チームの1人が遅れてギリギリにやってきて,秒単位で試合没収
整列して終了ですよ
遅れてきたそいつは自業自得のくせに物に八つ当たりして帰って行きました
こんなしゃかいじんにはぜったいなるまいとぼくはこころにちかいました

でまあ,そんなわけで今週もトーナメントの続きとなったわけです
午前中に集まって11時試合開始

結果:不戦勝

また相手チームいなかったよ!!
昼飯食って解散後,13時過ぎに再集合
次の試合は14時開始となりました

結果:0-29(4回時間切れ終了)

まあ,基本的に40~60台のおじさんチームだからね!
相手チームも市内でかなりつおいチームだったし
しかも若い主力の2人が欠席してたもんだからいつも以上にやられたい放題でした
僕センター守ってるのに,半分くらいのアウト取ったくらいだからね
打ち過ぎだよ飛びすぎだよオーバーキルだよ
そんな感じで,炎天下の1番暑い時間帯に延々守備をする拷問に耐えてきました


(υ´Д`)アツーイタイ



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 化物 | HOME | 岐阜 »

