05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

はぴでい♪

2006年10月15日

唐突ですが。
大学の友達の影響でstepmaniaの譜面を作ってみました。
知らない人はググって下さい。DDRみたいなモンです。
BM98と違って、キー音いらないのがいいですね。mp3一つで簡単作成。

曲はういんどみるOasisのはぴねす!りらっくす主題歌「はぴでい♪」。
選曲理由は例の友達がmovieイイ!!とか言ってたから。
デモムービーの利用ついでにしっかり動画付きなので24MBほどあります。
プレイに支障が出るようならhapiday.mpgを消してやってください。
低速回線、低スペック注意。
あ、それと周囲注意。歌、動画がアレです。


曲:はぴでい♪
歌:榊原ゆい
楽:3 踊:5 激:6

ダウソロード (Pass:moekili)

3つ以上押すようにはしてないつもりですが、もしあったら各自修正するか黙認して下さい。
ちなみに踊と激は9割以上が2つ押しになってるはずですが、初心者のやる事思って見逃してやって下さい。
曲のリズムがいいから2つ押しでアクセント付けたくなったんです(言い訳)。
それから、難易度については個人差があるので適当です。
見た目5角形は異常ですが、A程度なら簡単に取れたのでこの程度にしときました。
フリーズアローを廃止した鬼も作ろうかと思いましたがやめました。もし希望があれば作らなくもないですが。
削除依頼等あったら即消します。

書くことはこんなもんかな。

1GBまで使えるらしいのでここにアップしようと思ったんですが、
1ファイルにつき250KBしかアップロード出来ないFC2に絶望した!
一時的にアップローダーにあげてますが、多分一週間くらいは持つと思います。

そのうち気が向いたら、ブリーフケースか何か使うかもしれません。

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
牛君といいます。
ステマニの曲で「はぴでい♪」を探していたら、
ここに、たどり着きました。

まだ、「はぴでい♪」の曲が残っていましたら
譲っていただけないでしょうか?

管理者のみに表示

