09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

化物

2009年09月12日

語,読み始めました
購入から2年半くらい,ようやく日の目を見たとか見ないとか

……

うんまあ,見ただけマシだと思うんだ
最近活字と言えば,新聞の経済欄とスポーツ欄くらいしか読んで無かった
あと2chな

んで本ですが,上巻読み終わりました
作者が言ってるように,確かに掛け合い面白いわ
これなら下巻もサクサク行けそう
読み終わりまでに学校までの電車往復約3回だったので,1時間約60ページ
ペース落ちてる…?
や,覚えて無いけども
速読のリハビリも兼ねてそろそろ学校の往復で積み本崩す作業,本気でやろうかなと思った
その前にちょっとアニメも観てこよう
文字の絡んだ言葉遊びもシャフト節なら上手く処理できそうなので,期待大だねい



話は変わって

昨日,今年も引き続き東海支部連合大会見に行ってきました
本当は同じプロジェクトメンバとの作業日だったんですが,進路関連の書類の提出を忘れてましてね
しかも〆切日だった上に,その用紙を自宅に忘れてくるという失態を犯しまして
色々面倒になったので,作業は切り上げ
事務で用紙貰って提出して,その足で見学に行ってきました
今年は愛工大ということで,自宅より近い大学から向かったのに1時間かかったよ!
リニモの藤が丘じゃない方の終点まで初めて行ったわ

到着が17時前でほとんど終わりかけでしたが,前の研究室の友人の発表が丁度その時間帯なのは調査済
作業日でなければ行く気マンマンでしたからね
ついでに言うと一玖先生の都合で最近恒例のフライデーナイト集会が無くなった事もある

コッソリ行って質問しまくって大炎上させてやろうとサプライズを目論んでましたが,会場に入った瞬間見つかって諦めるという過程を経て,大人しく同期2人の発表を聞いてきました
少し新しく手法を取り入れてたのはあったけど概ねやってることは一緒だったかな
終わった後はその同期2人&面識は無い後輩1人とダベりながら一緒に岐路へ
駅まで歩く道すがら,研究室配属前から親しかった方の同期と色々盛り上がりました
みんな大体就職も決まってて,大変なことにはなってないそうな
1人を除いて
まあその1人ってのがその場にいたもう1人の同期で,ここでも前に取り上げたことのある例の女の子だったわけですが,

「(盛り上がってる僕らを見て)もう少し落ち着こうよ,私たちもう24だよ?

たった今歩きながらDSやってる24の自分の姿を顧みて客観的評価を下してみろ。
 まずお前自身が落ち着け,という結論に至るはずだ。


うるさい!うるさい!うるさい!すれ違い通信は私のライフワークなんだよ!あと私はまだ23だ!

相変わらずでした^^;
っていうか,お前が24って言ったんじゃねーか!
そんな楽しげな会話を繰り広げながら名駅へ到着
女の子と後輩とはそこで別れて,友人とスガキヤへ
何か色々話してるうちにテンション上がって,学部の頃ツルんでた連中に電話してみようぜという流れに
迷惑な話だ,掛けられた方も周りの客も
そんな感じで代わる代わる30分以上電話してました
ラーメンは勿論のびました

いい時間になったので分かれて帰宅
連絡入れてから遊びに来いよと言われましたが,研究はこれからが修羅の道なわけで
行くなら学祭の時期……かなぁ


一番難しい時期じゃん



スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 蹴球 | HOME | 日焼 »

