07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

蹴球

2009年09月16日
誘われてやってきました

正確にはフットサルのような感じでしたがね
しっかし,グラウンドとかホントに山の上にあんのな
15分で共通棟から移動して体育やってる学部生諸君,乙であります

午後の1番暑い時間帯に2時間
開始20分でバテました☆(ゝω・)vキャピ
というか足つった上に,酷い頭痛と息切れで早々にダウン
助けてロボえもん
僕は短距離派なんだよ,走りっぱなしとかありえない
水飲んでしばらく死んでました
後半はもう1人バテた奴と交代しながら軽く参加
たまの運動は悪くないけど,遅筋使うのは勘弁な!

でまあ終了して研究室へ戻って,ちょっとダベって帰宅
最近水曜はミーティング明けの自主休校日なので,今日もサッカー無ければ学校行ってない
そろそろそんな事も言ってられなくなってきたけども


それから,ついで(?)に献血行ってきました
平日なのに ウザいくらい 凄く人多かったよ!
赤十字 大儲け 大助かりだね!

いつもどおり受付行って,アンケ記入して,血圧測って飲み物とお菓子食べつつ待つこと20分くらい
これまたいつも通り問診に呼ばれて入室
ここでいつもは以前患った喘息やら海外旅行の話をされるんですが,こと今日に限っては最近風邪やら怪我やらしてないかを真っ先に訊かれましてね
何事かと思ったら,なにやら白血球の数が基準値より多かったらっすぃーです
しかし思い当たる節もなくそう答えると,

ちょっと白血球が基準値超えてて,悪いけど今日は献血できないや。
 他の病気の可能性もあるし,次回検査すれば数の動向とか判るからまた来てね。


的なこと言われました
エイズ検査目的での献血じゃないという事を毎回アンケで答えさせられてるのに,そのお誘い方法はどうなのかと小一時間
悔しいっ……でもイっちゃうビクンビクンッ

えー,そんなこんなで初めて献血できなかったです
せっかく久々に足を運んだのに
しかし後になってよくよく考えてみると,サッカーしてる最中何故か酷い頭痛炎天下なのに頻繁なくしゃみ&鼻水があったし,ここ数日窓開けっ放しで寝てるから朝寒かったんだよね
くしゃみ鼻水は砂埃のせいだと思ってたし,頭痛は酸欠のせいだと思ってた

うん,まあ要はまたアレか

風邪引いてたけど馬鹿だから気付いてなかった,と
そういやまだ軽く頭痛残ってるよ,熱は無かったけど


とりあえず市販薬飲んで寝るます





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 読了 | HOME | 化物 »

