05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

内定

2009年10月02日

正式なの頂きました

1日に東京で全国から集まって内定式
たった今無い定式とか変換したウチのIMEちゃんは相当なドジっ娘か空気読めない子だと思うの
誰か擬人化してくれ

それはどうでもよくてだ

で、その内定式
北海道やら九州やら、遠方から来るのを考慮してか午後2時からの開催
学割で新幹線使ったので、普段学校行くのより遅く起きても余裕がありました
便利な世の中よの
内定者は250くらいだったかな
偶然にも最初の懇親会で同じテーブルだった女の子が隣の席だったので式始まるまでダベってました
そういや、開始前にリハというか練習を少しやらされましたよ
こんなの高校の卒業式の練習以来
もう礼の練習はいらないです^^;

3hくらい時間取ってあったのに、諸々含めて1.5hで終了
そのあと渋谷で飲み会という流れだったんですが、会社から電車一本で行けるわけですよ
この余った時間どうすんべと、同じ地区の面子と相談相談
協議の結果、渋谷まで歩くことになりました
歩いたらビール美味ぇよな!って理由で
真っ先に賛同した僕が言うのも何ですけど、こいつら馬鹿だ!間違いなく馬鹿だ!
あと、途中でドトール入ったら意味ないと思うよ!

そんなこんなで飲み会場に到着し、大層騒いできました
あのノリは完全にリア充の一員になりきれたと言ってもいいと思うの
立食パーティで土下座して騒ぐような奴らなんてそうそう居ないよね!



ああ、ただの馬鹿か

飲み会を考慮して帰りは夜行バスにしておいたので、更に二次会にも行ってきました
こっちは比較的落ち着いて飲んでダベって、って感じ
まああくまで比較的対象がアレだっただけで、大声でおっぱい談義したり急に歌いだしたり、
十分迷惑な客だったと思うけどね!

いい時間になったので、早めに失礼してバスの待ってる新宿へ
3列のゆったりシート、快適過ぎワロタww
3月に乗った普通の4列シートとは比べものにならん
あれで\3800なら十分アリだな
\1000程度で新幹線のグリーン車以上に快適になるなら全然痛くないぜ

それから早朝栄に着いて、始発から2本目くらいの電車で帰宅しました
朝飯食べて、ちょっと休憩して、学校へ
研究メンバの1人は来ないし、あると思ってた研究室ゼミは無いしで色々と散々でした
新幹線や地下鉄でPC広げて作業してた意味は一体……
でもそれら犠牲のおかげでウン週間ぶりに研究室行けたよ
(゚∀。)アヒャ


ちなみに、明日からは姉貴の結婚式で沖縄です
移動ばっかで今週マジ時間無ぇよどうすんのおれ
どうするもこうするも、選択肢は無いけどな


全てを忘れて惰眠を貪りたいよ
最近、毎日異常に眠くてかなわん






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 沖縄 | HOME | 読了 »

