09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

沖縄

2009年10月06日

逝ってきたよ

姉貴の挙式に参加するため,なんだかんだで3回目な沖縄
しかし2時間ちょいで着いちゃうのな,こだまで名古屋→東京より時間かからないぜ
空港が豊山のままだったらもっと良かったのに
実家との位置関係的に考えて

まず1日目
昼過ぎに着いて観光
タクシー配備されてて5時間くらいフリーで好きな所行ってきて,と
そもそも目的が観光じゃないのに好きな所行ってこいっておま
しかも3度目だぜ
名前の挙がるようなところは大抵行ってるわけで
しかも時間的な制約上あまり遠くは行けないわけで
東南植物園→残波岬→琉球村と,なかなかに地味な観光でした
比較的琉球村が賑やかだったかな,客数とパレード的な意味で
どうせなら綺麗と噂の古宇利大橋の方行ってみたい
そういや,途中どっかでモンパチがライブやってたっぽい
夜は前夜祭と称して,両家の親戚で集まって飲みました

んで2日目
式は午後からだったんですが,当日午前中めちゃめちゃ雨降ってましてね
誰が雨男だ雨女だとか話題にして半ば諦めモード
ところが
姉貴らの式の開始時間に近づくにつれて雨が弱まり,ついには止んで,日まで射してきましてね
写真撮影,挙式は滞りなく進み,終了した後天気はまた崩れていきました
これなんて奇跡
これで引き潮MAXじゃなかったら最高だったのに……写真撮影的な意味で
ただまあアレ,前後で式挙げてた人は可哀想でした^^;
その後帰宅組と残留組とに別れ,残留組の僕はまた姉貴らと飲みに逝ってきました

3日目は帰宅
朝飯食べて,朝9時に手配されたタクシーで国際通りまで
昨日までの崩れた天気が嘘のような日差しの下,県庁側へ向かって歩きながらお土産物色
もちろん泡盛も買いましたよ,キッツいの^^
お昼に沖縄そばを食べて,タクシーで空港へ
そして帰宅

とまあ,なんとも慌しい3日間でした
おかげでノートPC持って行ったけど研究全くできてなくて死にそう


でも行き来の飛行機でDDD2巻ようやく読み終わりました



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ガク | HOME | 内定 »

