05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

七月

2009年10月16日

以来初めての,研究室ゼミでの進捗報告したよ

期間の割に全然進んで無いけど,逆に間が空きすぎたおかげで皆忘れてたからスルーだったという^^;
というか,ゼミ自体が約1ヶ月ぶりだったと思うの
休みで潰れたり 旅行 用事で行けなかったり,いつの間にか開催日が変更されてたり
間ァ悪すぎ


そういや今週の水曜に禿電でMNP予約番号取りました,わざわざ電話(151だっけ?)で
だってSoftbankってトップページ以外どこアクセスしてもパケ代徴収されるんだよ
利用料金確認とかもだよ?
他キャリアじゃありえん
というか,トップページすら過去2回ほど有料にしようとしてるけどね!
電話なので当然サポの人に繋げられて機種変でお願いできませんか?って微妙に引き止められましたよ
もちろん「そこは買増しだろ」って突っ込みをスルーして予約番号奪い取ってきましたが

まあそれはおいといて
要はMNPのやり方覚えておいて,何ヶ月か先に良い条件の店見つけたら変えようと思ってたんですね
ところが,その日はたまたま就職先の飲み会がありましてね
会場が栄だったので,ついでに大須まで携帯屋を見に行ったわけですよ,飲みの前に
更に言うとその前には何故か栄の献血ルームにフラッと迷い込んだけど(・ε・)キニシナイ!!
飲む前に献血とか何考えてんだろうな!あの時の僕は!
えーと
それで,大須の某店まで見に行ったら候補機SH-02A含む何機種かがMNP0円やってましてね
オプション縛りがキツいという噂の店だったので確認してみると,無しでいいよとお姉さん

予約番号発行したその日のうちに携帯変えちゃいました^^

禿→茸へのMNPしちゃったので,8円トランシーバーが消滅
その変わり家族とのトランシーバーに
ああ禿電ユーザは気をつけてくださいね,もうタダじゃないので(私信)

この勢いでもうiPhoneも買っちゃおうと思うんですよ
やっぱり3gsが欲しいけど,3gなら一括0円すら……(;゚д゚)ゴクリ
来月頭くらいにはもう手元にある気がしてきた



さて
今週は休日出勤しなくてよさそうなので,とりあえず適当に店見て回りましょうかねぇ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 引越 | HOME | ガク »

