07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

引越

2009年10月24日

完了
ちょこちょこ荷物移動させてましたが,今週でようやく終了して実家に戻ってまいりました
7ヶ月ぶりくらいかね

最寄り駅が各駅停車しか止まらないとか,家→駅の距離が数倍遠くなるとか,
工事してる関係で踏み切り渡って反対側からじゃないとホームに到達できないとか,
色々と不便になりますが,これでもう毎回乗越精算しなくて済むよ

ところで
昨日の研究室の飲み会で終電ギリギリ間に合うところをわざわざ付き合ってオールしたせいで,
某テレコムナンバー1の3GS(16GB)一括0円の広告が入ってたのに気付いたの昼過ぎでした
各店1台,計5台限定
せっかく近所にいたのにいいいいいいい
でもむりだろjk

とりあえず新しくなった自宅のネットワーク整備してます(´・ω・`)
フレッツの時の設定が各機器に残っててややこしい



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 本格 | HOME | 七月 »

