09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

注文

2009年10月30日

しちゃった!

迷った挙句,結局タケオネでi7機にしちゃったよ馬鹿野郎
やっぱりあぽーはCP悪いからね
でも絶対持ち腐れると思うんだ
使用用途 : 主に2ch
だがそれがいい

グラボを選択肢中最低レベルまでケチって,マウスキーボードスピーカーを削ってほぼ100k円也
デフォルトでメモリが4GB搭載とか,HDDが1TBとかちょっとどこのスパコンだよと
価格.com見てたら今はもう1.5TBが10k円割るのな
1年くらい前だったかに約20k円で登場!とかいう記事をみた気がするけど,早いようなそうでもないような
今2TBが15k円辺りなので,2TBが10k円割るのは半年後くらいかな?
数百GBのHDDは1台にまとめちゃおうかねぇ,省エネにもなるし
それからグラボのHDシリーズとか,どれくらい早くなるのかわくわくすっぞ
最低レベルまでケチったのに,先日まで現役稼動してたRadeon 9600proより数倍ベンチスコア良いらしいよ^^

M/BはASUSのを使いたかったけど,まさかのFDD非対応
出てすぐの窓OS使うのはアレなのでXPを使いまわすことにしたんですが,まさかの物理的障害ですよ
結局近いうちにUSB3.0とかに対応した新板が出るという噂のGIGA製品の旧型にしました
USB周りにエラッタも有るって話なので迷ったけどね
でも7高いし,新しいM/Bはまだ出てないから買えないし,どうしようもなかった
うん

なんかやっぱタイミング悪い^^;


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 電機 | HOME | 本格 »

