09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

映画

2009年11月21日

チケットが親の職場の斡旋か何かで,\800円で買えるらしい

年中買えるわけじゃない上に枚数制限+中日本興行だかコロナだか,なんかその辺縛りらしい
ちなみに踊る大走査線の1作目を見に行ったのを最後に,お金を払って映画館へ行った記憶は無い
まあ,たまには違ったことをしてみてもいいかと思って何枚か頼んでみたわけですよ
最悪,映画大好き一玖先生が何とかしてくれると思うしね

それで放映中の映画を調べてみたところ,意外と面白そうなのがあるじゃないかと
しかしだ
映画館なんて正直何処でも大差ないと思ってました,ええ
でも,会社によって放映されてる映画が全然違うんのね,行かないからよく知らなかったけど
映画館は映画館ちゃうんかと(違わないけど違う)
そんなツッコミを入れたくなる感覚
これを例えるなら,小さい頃JRと私鉄と市営地下鉄が区別出来なかったような感じ
え?電車は電車でしょ?みたいな
ガンガン広告出してるような力の入れ具合が違う映画はどこでも扱ってるけど,
その他マイナーな映画はホントこうニッチ産業的な配置でね
対象映画館が少ない上にバラバラ
また1個賢くなったね!
というか,意外と放映中の映画の数が純粋に多い件

中でも1番気になったのはコレ
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
1年半前くらい?に書籍化したときにITmediaの記事経由で原作スレ読んだけど,面白かったよ
映画に関しては,
 ・ハゲだから"井出"になったのにハゲじゃない井出
 ・ガンダム大好き竹中の消失
 ・逆にお前は誰だよっていうオバサン
とまあ,何か色々アレンジされててアレな香りもするのが逆にそそられる
それと,公開停止してるWeb漫画版の藤田さんと田辺さんのシンクロ率が凄そうな気が個人的にするんだ
主に髪型
うん,これはチケット関係無しに見に行こうと思う
近いうちに

映画のオフィシャルページ見てて(また)思ったんだけど,FlashのサイトってマジでウザいNE
毎回読み込むな,HTML版用意しとけやゴルァ,と叫びたくなる
って感じの事を,内定貰った会社のアンケートにも書いたなーというのをふと思い出した
今年は今年でイミフなFlashがまた…
やめればいいのに

話を戻して
券は仕方ないので,とりあえずカイジでも見てこようと思ゆ
だが問題は,チケがいつ頃貰えるのかという点だな

期限は3月末らしいが






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 肝心 | HOME | 終電 »

