09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

貫徹

2009年12月06日

でカラオケ,久々に行ってきたよ
約2ヶ月ぶりかね

今回も今回とてJOYJOYにて,一玖先生とタイマンで7時間耐久
味はともかく,金曜夜にアルコールの飲み放もついて2000円しないので満足です(酒は2時間だけだけど
不満があるとすれば,JOYJOYのDAMはBB cyber DAMだから困る
Premireにしてくれ
大体一人当たり40曲/回くらい?で,毎回喉を少々やられるのがデフォ
次はugaかjoyで攻めるか

今回は前回までと違って,この後(土曜朝)学校行って夕方まで作業の予定だったわけですが,
でもそんなの関係ねぇのが丑さんクオリティ
むしろ喉が嗄れ気味なのを風邪のせいと匂わせて(己で明言はしていない),
作業を早めに切り上げるよう誘導し,各自家でやるよう仕向けてやったわフハハハハ
帰ってきてから?僕はまだやってないけどね!

土曜は夕方からソフトボールの納会(忘年会みたいなもの)だったので,
どのみち早く切り上げるつもりではあったから実害は少ない
ステータス:貫徹(1日目)で更にビールパーティーに突っ込むわけですから,準備も必要さー

でまあ帰ってシャワー浴びて,そのままのステータスで納会へ特攻
はいそこー,準備は?とか言わない
今年は麒麟ビールパーティー……と思ったら,今回は途中から焼酎が混ざってきました
だがそれもいい
ビールは,一番絞りも嫌いじゃないけどやっぱりスーパードライがいいかも
今年は忙しくてダメだったけど,俺来年こそは横浜のオクフェス行くんだ
あと,焼酎はやはり芋をロックで
煽られたらグラス呷ってご返杯的にやり返すことしばらく
そういや,"神の河"を"かんのこ"と読むって初めて知ったわ

なんだかんだでつつがなく終了
イッキにグラス空けたりしてた割には特に記憶が飛ぶことも無く,結構普通の飲み会でした
ええ,飲み後に公民館前で議論してたら近所の方に110番通報されてパトカー2台も来ましたが,僕は元気です
端から見れば喧嘩してるように見えても仕方ない騒ぎっぷりだったのでまあ当然っちゃ当然ですがね
ちなみに,誰か捕まったとかそういうのはありません
悪しからず^^


アルコールは用法容量を守って正しくお使い下さい
あ,ちなみに騒いでたの僕じゃないよ!
僕はただの傍観者

ほんとうだよ!





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 年末 | HOME | 肝心 »

