09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

継続

2010年01月12日

起床中34時間目です、隊長
あーでも、昼飯後に途中で少し落ちたからそうでもないか

先週火曜のミーティング後、土曜まで全力で サボ 体調が芳しくなかったので、
病み上がり日曜はアニメとか音楽とか垂れ流しながらそれなりに、そして月曜から本気出しました
おかげで、1ヶ月程手付かずだった研究室の方の実装が数時間で終了
( ゚Д゚ )
とっととやっとけ、自分
今思えばしょーもねーところで引っかかってたよ
まあ、あとは適当にデータとってそれっぽい考察加えて、もうちょっと手を加えてデータとって終了
こっちはなんとかなりそうな気がしてきた

でまあ、今日も定例ミーティングだったわけですが
もう発表練習なわけですよ
でもパワポ1枚も作ってないじゃないですか
だって先週出すはずだった研究室の修論すら サボ 体調不良で手がつけられなくて、
更には寝坊という悲劇で学校にすら行けなかったんだから
そして今日提出するよう催促のメールが来てたわけだよ
年末に出した第1版の修正版が机の上に置いてあるよといわれて早1週間
研究室行ってないから修正できないじゃないですか
じゃあ朝行ってやるしかないじゃないですか
ああ行ったさ
貫徹したまま朝6時15分の電車に乗って、着いたら7時
実家戻ってきてからかつてこれほど早く学校に行ったことがあっただろうか
飲み会後に研究室泊まったケースは除いて
そこから3時間弱修正とか書き足しとかして、提出を友人に頼みミーティング側の発表用ppt作成をそこから6時間
ギリギリ形になったようななってないような形にして今日は切り抜けたけど、これが4人で5時間overの長丁場
ふふふ、おかしいよね
僕らの開発チーム5人なのに
えー、突っ込みどころ満載すぎるわ
マジで1人ドロップアウトするんじゃないかってくらい音信不通で困る

でも正直もうそんなことどうでも良くて、就職先に提出する健康診断のこと考えてます
わざわざこんな時期にやらせんでもええのにな
自筆の履歴書ってなんだよ、しかも今頃
明日あたり行かないと期限的に余裕ないので行ってきま
ついでに旅券申請もいくどー

あと、ほんとについでに学校も



あーそうそう、只今の時刻26時過ぎであります
冒頭の34時間には何の誤植もございません






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 病院 | HOME | 新年 »

