09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

少々

2010年01月20日

先が見えてきたので、すこーしだけど安心気分>修論とか
形にだけはなりそうなので、なんとかなるんじゃね?
といっても、やることはまだまだあるのでどーにも落ち着かねーです

今日も今日とてミーティング
全員が一堂に会するのは最後となる発表練習でした
ま、件の1名は居なかったけどな
発表"だけ"はして、卒業したいらしい
どうなることやら
そんなことより今週金曜に1個目の〆切なんですが、コレどうやら後から修正が可能らしい
だからか
だからフィードバックが来なかったのか
来たら直そうと ずっと放置プレイ 心の準備だけはしてたのに
まあ、今更劇的に直せと言われても正直㍉としか言えないけども


そういや、今週金曜に内定先の先輩らとの飲みが企画されてましてね
とりあえず折角の機会だし行かないわけにはいかないんですが、幹事はもうちょい時期を(ry
ゼミがあるのと、その日の17:00がさっき言った〆切なのと、来週の火曜に発表がある関係で、
もしかすると金曜に何か予定が入るとか、時間が押してしまうとかあるかもしれなくて微妙な気分
身軽になってから飲みたいよ、僕は


修論の発表も2/4に決まったっぽいので、翌5日からの約2ヶ月間のパラダイスを夢見て頑張ることにします


さて……もう3時だ
逃避はこれくらいにして、一仕事して寝るます




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 修論 | HOME | 水曜 »

