07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

修論

2010年01月29日

提出完了しました

まさか2日貫徹で学校に泊まり込むとは夢にも思わなかったけどな!
今朝事務が開いた頃に提出して、速攻帰宅してシャワー浴びて就寝
今思えば午後からゼミだったけど、今日くらいいいよね
というかもう知らん、勝手にやってくれ
別コースの方が先週金曜に予稿提出&今週火曜発表だったのもあって、
丸一週間ほどロクに寝ない生活が続いたのでね
今現在の開放感が異常です
正確には発表が来週4日にあるはずですが、まあおまけみたいなもんでしょう
個人的にはこの修論もオマケみたいなもんだし

感想的には、思ったより使えるツールに見せかけられる物ができたなーといったところか
春からの10ヶ月でPython、Java、VBScriptとそこそこ使えるようになったので、
色々密度の高い1年だったなーと思ゆ

そんなのより、とっとと吉里吉里の勉強したいです
まだ修論・卒論頑張ってる同校他校の同期の皆様、お疲れ様っす

お先失礼しやーす^^





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大阪 | HOME | 少々 »

