05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪

2010年02月02日

の方に下宿してる弟のアパートを見に行ってきました
修論提出した翌日、先週土曜のお話

さすがに遠いね、大阪
高速飛ばして3時間くらい?
今回みたく、たまーに親が見に行ってるみたいだけど、休日割引で片道\2800(+ガス代)の所がもうすぐ値上げなわけで
大変だ、色々

立地的には大学敷地内まで最短1分程度なので悪くないね
ただ、その間にちょっと広い道があるから信号次第で結構変わる気がする
僕が学部時代に住んでた部屋と比較すると見劣りするけど、あっちが恵まれすぎた感あるからなー
しかたないね!
ただ、気になる点が1つ
誰か知らんが、室内無線が野良無線化してダダ漏れになってますよ!
CG-guestだったからcoregaルータ?
犯罪に使われる前に 毒電波 ルータ設定に気づくといいね
ちなみに部屋の惨状は、あーやっぱりぼかーA型だったのかな、と思い直す程度でした

血液型で思い出したけど、姉と弟はO型でしてね、その他
姉弟:O型 高校推薦入学 公立大 中後期入学
ぼく:A型 高校一般入学 国立大 前期入学

とまあ、全員大学行ってるのは共通だけどなんか微妙にハブられ感のある履歴があったりする
これで弟が公務員になったりすれば決定的だな、うん
実は全員ヲタ方面に手を出してるのも共通だけど、他人と積極的に馴れ合うか距離を取るかという点において、やっぱり分かれてたという
どーでもいいわ


それはおいといて


あー、あと……ショッキングだったのはアレ
行ったら部屋に女の子連れ込んでる所に遭遇したんすよ
ちょおまマジかよ、って感じ
それも2人もな!

 





正確には3人だとか男が混ざってるとかいう意見は受け付けません
もう驚かないよ!驚いてやんねーよ!驚いてやるもんか!
バーカバーカ!


ぜんりょくでをたがくせいかつまんきつしてるなーとぼくはおもいました
まる





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 全力 | HOME | 修論 »

