05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

全力

2010年02月09日

でダレてます

先週木曜の発表後、研究室で軽く飲んで終電逃したので一玖先生巻き込んでカラオケ
翌日研究室の打ち上げで栄で飲み&終電逃して連夜のカラオケ@JOYJOY
土曜は全力で寝て、日曜は母方の祖母宅へいってまた飲んで
月曜は寝過ごして結局ゼミ行かなかったし(行く気もあまりない)
今日はなんか久々にゲームやりたくなったので引き篭もってました

でも研究室の方の研究資料まとめておかないといけないし、
もう1個の方も同様に修正してアップしないといけないのよな
更に予定が色々詰まってきたので、今週中には終わらせよう、うん

予定というと、おかげで色々お金が飛んで行きまくりんぐ
まさかここまでとはな!
多少なりとも、去年オクで稼いどいて良かったよ


やることとっとと終わらせて、残りの時間楽しむんだ
ぃぇぁ




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大変 | HOME | 大阪 »

