07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大変

2010年02月11日

眠いです

今日は社会人的に先輩な、高校のときの後輩bとブラっと飯食ってきました
昨日は昨日でこの面子で夜間カラオケ行ってきたばっかだけどな!
いつもの酒入り7時間フルコースに比べると、酒無し4時間だったので余力ありまくりんぐ
(起きたのが18時だったということもあるが^^;
そんときに明日の晩飯は鰻でも食いに行こうぜと誘われ即決、有言実行
名古屋から浜松まで高速カッ飛ばして日帰りで行ってきました、鰻食べるためだけに
っていうか日帰りって表現すらちょっと違和感ある所要時間だったね、実際
バカだこいつらと思った人は、たぶん正解

15時頃に出発して迷いながら店を決めてまったり食べ終わるまでの所要時間、3時間弱
あー、浜松って近いんだね!
舘山寺の松の家って店で食べてきました
よくある商店街の××へようこそ的なアレをくぐってすぐ見えた店
細かい味は判りませんが、うな丼(上)美味しゅうございました
テイクアウト専用のうなさんライスを追加注文しようか2人して非常に迷ったよ
やめましたが

せっかくきたので土産物でもと思って商店街を歩いてみたんですがね
店が無いの、ガチで
1件看板はあって開いてなかっただけなのかもだけど、祝日かつ夕方18時だよ?
昭和風ゲーセンと化粧品売ってる店が各1店と飲食店(と旅館・ホテル)しか無いってどんだけー
しかも飲食店ってほとんどが鰻屋
被り過ぎだっつの
第何ラウンドまでずっと鰻のターンなのよ
そこでみつけたこんな店


hamamatsu_unagi


そこ並んじゃうんだ!!
一緒に出てくるんだ!!
ちなみに、内装は中華屋っぽかったです、確か


仕方ないので引き返して、何故かモンターニュって洋菓子店ではままつラスクを購入
明らかに浜松の名前を冠しただけのただのラスクだけど、うなぎパイよりうめぇよコレ
あと、試食で食べさせて貰った生チョコがガチで美味かった
ラッピングがされてて明らかに14日向けだったので僕はやめましたがね
あとは、ツアー観光で立ち寄りそうな土産屋を見つけて色々買い足して帰宅

の予定だったんですが、岐路はまさかの16km渋滞
豊田岡崎周辺だったので、伊勢湾岸のせいかなーと思ってみたり
GEOと浜松SAでしばし時間を潰して、渋滞解消後にまったり帰りました
家着いたのは21時半過ぎくらい?


カラオケ後から一睡もしてなかったので半端なく眠くて少し途中オちてた気もするけど、
こういう変な旅は大歓迎だなーと思う



以前鮎で北(岐阜
今回鰻で東(浜松

次は西……かな?





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 自由 | HOME | 全力 »

