05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自由

2010年02月25日

きままに遊び三昧

先週人生初スノボへ行ったんですが、今週既に人生2回目のスノボへ行きましたb
間隔短いわ
しかも、どっちも新潟県妙高市という
幸い先週は赤倉温泉、今週は妙高杉ノ原だったのでフル被りは避けられましたが、
了承する前に行き先確認くらいするべきだと思うの、我ながら
しかしまあ2回目ということでだいぶ滑れるようになりましたよ
普通にターン決めて普通に下っていくくらいなら何とかなるレベル
まだまだコケるけどね
下手な癖に毎回すぐに休憩入れて切り上げるから上達が遅ぇ

今週は先週と比べて気温が高かったので、雪が微妙
でも宿の飯は圧勝
先週泊まった宿とか、朝飯の主菜が目玉焼きですよ?(+味噌汁、つけもの、サラダっぽいもの、ご飯)
晩飯の主菜もよく判らん微妙な肉数枚だったし、リアルで目を疑ったわ
スキー場のコースに関してはどっちも悪くないかなーと
赤倉の方はコースの種類が豊富だったし、杉ノ原の方は長さ日本一だけあって広い長い
慣れてる友人に言わせてみると赤倉の方は簡単なコースばっかでツマラン、だそうな

あと今回、夜用の買出しを忘れてというか、夕食後すぐに寝落ちしてしまいましてね
起きたら日付が変わる頃
もう1人起きてた友人と、夜中の廃テンションに任せて5km離れたコンビニまで買出し
結構きつかったので帰りは高原タクシーって会社へ電話ですよ
しかし出ない
更にかけるも、出ない
仕方ないので別の会社に電話して配車場所を伝えると、
「あー……そこだったら高原タクシーさんに電話してください」
とか言われる始末
出ないからかけたんだっつーの、公務員みたいにたらい回すんじゃねーよ
仕方ないのでもう1度友人がかけてみたらようやくそこで出ましてね、寝起き声で衝撃の一言

ウチは1時までなんだよ

そしてガチャ切り
田舎の観光地のタクシー会社が夜中にやってねーってのもアレだけど、
それ以前にサービス業としての客対応がありえねーだろ
というか、営業時間あるならHPに書いとけバカ、各社の 縄張り 担当エリアと共にな
とまあ色々不満が噴出したので苦情メールでも出そうと思ったけど、メアド公開すら無い
もうダメだこの会社、腐ってやがる
寒空の下、片道1時間歩かされたこの記憶はきっと生涯忘れねぇ


帰りのバス
先週は何故か行きに一杯だったバスが、帰りはガラガラという妙な事態で席占有して寝放題
今週もそれを期待してたんですが普通に一杯でした
一杯に埋まってたのが学部時代の母校のどっかのサークルの学生で、非常に喧しかった
自重しやがれ(^o^)ノカスドモー
その喧しい帰りのバスで流れた映画の最後のMMRもビックリな超展開っぷりがもうね


おかげで一番印象に残ったのがこの糞映画という
謝罪と賠償を要求s(ry








スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 社宅 | HOME | 大変 »

